西神中央展示場
2013年1月17日

1月17日・・・・

18年前の今日、1995年1月17日朝、5時46分、阪神淡路大震災がありました。

今年、37歳になる私、宮地は昨日のことのように思い出されます。

私も自宅、神戸市垂水区で被災しました。

すごい、揺れで目が覚めるとアスファルトが隆起して

電柱がたおれていました。

午前中に兵庫区にひとりで住む祖母の家に原付バイクで

向かったことを昨日のことのように覚えております。

行く道中のことも・・・

たくさんの家屋が倒壊し、火災があり、水や食料を求めて車が渋滞している中を兵庫まで

走りました。

大地震による被害の現実もなかなか受け止めれなかったです。

まるで夢の中にいる感覚でした。

落ち着いてからもあまりにも悲惨だったので元通りにはならないと思ってましたから・・・

当時は18年後の現在など想像もできませんでした。

私はいま、トヨタホームに勤めています。

安心できるお住まいをお客様にご提案しています。

もう、2度と経験したくない、そして忘れてはいけない日です。

そう思いながら今日も頑張ります。

カテゴリー: スタッフ紹介 | 未分類
2013年1月16日

今日は展示場にて撮影会・・・

あけましておめでとうございます

お久しぶりの登場です。宮地です。

このところバタバタしていましてブログへの登場がご無沙汰してしまいました。

申し訳ございません。元気にやっております!日々精進して頑張ります!

さて、今日は西神中央展示場のスマートハウス(私はスマートではないですが・・・)

を使っての撮影会がございました。

なんの撮影会かと申し上げますとお花屋さんで有名な・・・

花のサトウ 株式会社サトウ花店さんのお花の撮影会でした。。。

 

玄関のあたりです。う~ん素晴らしい。

私が撮影しましたのでカメラも腕もたいしたことないのにパアッと明るくなります!アップにしますと・・・

 

 

 

 

 

 

 いいですね!

他に・・・

 

 

 たくさんの花たちが出番をまっておりました。

 

 

 いろいろな角度から素晴らしい一瞬をカメラにおさめる・・・すばらしいです。

いつもより更に展示場が明るく感じられます。

サトウ花店の皆様本当にご苦労様です。 

綺麗です。

少し早く、春を感じることができました。

ご興味ある方は、クリックしてみては・・・?

http://www.satoh-hanamise.co.jp/gift/arrangement.html

 

カテゴリー: スタッフ紹介 | 未分類
2012年1月2日

新年あけましておめでとうございます!

西神展示場のブログへ
ようこそお越しくださいました。
1月から西神展示場に配属されました 長谷川 です。
%E7%94%BB%E5%83%8F%20048.jpg
というわけで、簡単に自己紹介させていただきます。
年齢は、若く見られがちですが、36歳です。
現在は大阪国際空港のある伊丹市に住んでいて、車で約1時間ほどかけて通っています。 
以前は千里展示場にいましたので、通勤時間は倍になりました(笑)。
しかし、こんどの展示場は、本日1月2日にグランドオープンしたばかりの新しい展示場です!
しかも、今話題の“スマートハウス”の展示場です!!
新しい展示場で働けるということで、“今まで以上にがんばらないと” と意気込んでいます。
今日はオープン初日ということで、お客様のご来場も多いです!!
また、今日・明日と展示場の横でIH調理器を使ったデモンストレーションや、お子様に大人気の
バルーンアートもしております。
%E7%94%BB%E5%83%8F%20039.jpg
また、お正月ならではのイベントも開催されております。
%E7%94%BB%E5%83%8F%20042.jpg
ぜひ、ご家族皆様でトヨタホームの住宅展示場にお越しくださいませ。
皆様のご来場をスタッフ一同、心よりお待ち申しております。

カテゴリー: スタッフ紹介
カレンダー
2021年1月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
バックナンバー