近江八幡・竜王展示場
2015年9月18日

子供部屋のハロウィン準備

急に涼しくなりましたので、展示場も秋仕様に変えていっております。

今回は子供部屋に簡単にかわいくイベント感出す方法を1つご紹介します。
「子供部屋は安心して遊んでいただけるように飾りつけをしたいな☆彡」ということで、ウォールステッカーを貼ってみました。

壁が広いので、ライン状に貼ってみました。

ハロウィンのにぎやかな感じがわかっていただけるといいのですが。

DSC_0011 DSC_0007 DSC_0006

このウォールステッカーは100均ショップで購入しました。今回は2シート使ってます。いろんな柄があって貼り直しも可能です。小さいお子様の手の届かない高さに貼れば間違って口に入れてしまう危険も少ないです。

簡単にできますので、是非参考にしてみてください。

最後になりましたが・・・明日よりSW期間中、総合展示場で色々とイベント開催しております、是非とも少しづつハロウィンの準備をしている展示場を見にきてください。

 

2015年8月17日

TOYOTAHOME近畿一押し!『彩』提案です♪

はじめまして!!今年入社しました中西香織です♪初のブログ更新をさせて頂きます(^^♪

先日、草津展示場・近江八幡展示場のスタッフみんなで「彩」提案のひとつ、「カーテン」についての研修を受けてきました。

カーテンといえば単色・柄から選ぶだけのイメージがありましたが、TOYOTAHOME近畿のカーテン提案は一味違います☆

色の異なる布を縫い合わせ、ひとつのカーテンにしたり、柄のレースとお織り布を組み合わせ、ひとつの模様にしたりと、じつは、いろんな提案があるのです♪TOYOTAHOME近畿の彩りカーテンなら、朝起きてカーテンを開けてから、夜寝る前にカーテンを閉めるまで楽しめます。おうちづくりの段階でカーテンについて考えてみるのもいいですね大きな窓がとれるTOYOTAHOMEならではの楽しみです(^^)

 

↑カーテンの一例です。

他にいろんなバリエーションがありますので、興味のある方は、ぜひ★しっかり研修を受けてきたスタッフに気軽に聞いてください♪

 

 

 

2012年4月22日

幸せを育てています。。。

近江八幡展示場のブログへようこそお越しくださいました。
更新が遅れて申し訳ありません。
 
 
今年は二条城周辺、京都山科周辺、滋賀県海津大崎、と桜の名所を堪能しまくった柳原です。
しかしあっという間に、散ってしまいましたね・・・
 
次は、藤の季節だなぁ、どこへ見に行こうかなぁ、と考えております。
 
 
 
さて、そんな私が最近はまっているのは、こちら。
 
ホワイトデーに頂いた栽培キットなのですが・・・ 
 
s-3.30.jpg
 
 
 
 
3月末に栽培し始め・・・
 
 
 
 
 
 
今ではこんな状態に・・・!! 
 
s-4.20.jpg
そう、幸せの四つ葉のクローバーが生えてくるキットなのです♪
 
 
  
手の大きさと比べようと思い、並べてみました!
 
ちなみに私の手、平均男性の手の大きさくらいと思います(;^ω^) 
 
  
 
もっともっと大きくなれー元気になれー、と毎日の成長を楽しむ柳原でした♪
  

2012年1月20日

新年の抱負

近江八幡展示場のブログへようこそお越しくださいました。
スマートホンを手に入れて3ヶ月ほど。
なんとか便利にしようとカスタマイズする日々が続く柳原です。
 
 
さて、近江八幡店では、餅つきに次いで毎年恒例となっている、
「書き初め」をしました。
 
 
新年の抱負を書き初めし、事務所に貼ることで、
習慣化、意識化、有言実行をはかります。
 
 
ちなみに、今年はこんな書き初めができあがりました(*^^)v
 
古和田店長 「変革」
 
髙見ST 「先手必勝」
 
今井ST 「前向き Do its Best!!」
村長ST 「意思疎通」
 
柳原ST 「一言芳恩」
  
 
↓携帯で撮った写真をアプリで加工してみました☆彡
 
PicsArt1326718828908.jpg
 
 
まだまだ、スマートホンを極める道は程遠いですね…。
 
 
本年も、よろしくお願い致します(*^_^*)♪

2012年1月17日

一致団結の会

近江八幡店の今井ですm(__)m
新年は初ブログとなります。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。
写真は新年会の様子…
店長はカラオケが好きなので
今日もゴキゲンですm(__)m良かった…
DSC_0287.JPG
今年もこのメンバーで
皆様の住まいづくりのお役にたてるよう
頑張ります!!!

カレンダー
2021年1月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
バックナンバー